ブログ

2019.06.28

写真をパズルにしてオリジナルフレームにセットして飾れます

お気に入りの写真をパズルにしてオリジナルフレームにセットして飾れば写真を飾るのとはまた違う雰囲気を楽しめます。オリジナルジグソーパズルはピースのサイズによって市販されている規格サイズのフレームではピッタリにセットすることが出来ません。そのため当店ではオリジナルジグソーパズルに合わせてオリジナルサイズのフレームをご用意いたしました。写真の絵柄に合わせてアクリルフレームまたはウッドフレームにセットしてお楽しみ頂けます。

写真パズルフレーム付き

オリジナルパズルフレームセットのサイズと価格はこちら

オリジナルフレームの詳細はこちら

2019.06.27

マイカーの写真を記念にパズルに

マイカーの写真をパズルにして飾りませんか?

マイカー写真をパズルに

2019.06.27

お誕生日のプレゼントは写真をパズルに

お誕生日のプレゼントは写真をパズルにしませんか?お友達や恋人へのお誕生日プレゼントは何を送るか悩みますね。そんな時は写真をパズルにするオリジナルジグソーパズルがピッタリ!お気に入りの写真をメールで送るだけで世界で一つのオリジナルジグソーパズルが完成です。パズル専用フレームにセットして飾ればプレゼントの喜びもひときわですね。

写真をパズルにするオリジナルジグソーパズルの印刷DEPO

2019.06.27

サークルのみんなで記念にオリジナルパズルを

サークルのみんなで記念にオリジナルパズルを作りませんか?

2019.06.26

写真をパズルにして父の日・母の日のプレゼントにオリジナルパズルを

父の日・母の日のプレゼントにオリジナルパズルはいかがですか?

© 2009-2016 印刷デポ All Rights Reserved.